Nekonote

Nekonote(ねこのて)もかりたい

【ねこ】今が楽しそうに見えるのは

このエントリーをはてなブックマークに追加

今日はシアンの話。

うちで一番、病院にかかったのは、シアンです。

うちで一番、食い意地が張っているのは、シアンです。


もともと大型種だけど、体重 8kg手前 の巨にゃん (ノ)・ω・(ヾ)

f:id:herrscherinnen:20190417212511j:plain

腕の太さとパワーがすごい (・ ם・)

完全室内なのに、君はなにを捕まえるつもりなんだい?

そんなシアンくん。

大きい体に見合わず、繊細です。

回虫、コロナ、軟便、結石、不耐性…etc

保険の限度回数を超える勢いの通院を体験 ↷( ó╻ò)

いろんな先生たちのおかげで、いまの元気なシアンくんがいるんですよ?

昔を思い出すと、何もない毎日がとても幸せに…思ってないかな?

f:id:herrscherinnen:20190417213311j:plain
そんなことより、遊んでほしそうですね…

も少しだけ待って!


何気ない毎日は、とても幸せです。

このまま元気にいてくださいね (。・-・。)


今日は賑やかな1日でした。

こちらのチョコさんの記事がスマニュさんに載っていたようです。
スマニュさんでは見つけらませんでした…↷( ó╻ò)

h-s-hige.hateblo.jp


遊んできます ( ˙꒳​˙ )

今日もありがとうございました ٩(ˊᗜˋ*)و

おすすめ 記事