Nekonote

Nekonote(ねこのて)もかりたい

【ねこ】しあわせの足跡は肉球(ぷにぷに)

このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は チョコ さん

f:id:herrscherinnen:20190328074452j:plain

チョコさんは、セルカークレックス(♂)です。

もうすぐ 3歳 になります。

ja.wikipedia.org

チョコさんは、シアンが大好きで毎日シアンの後をついて回っています。

シアンは一人でごろごろしたいのか、逃げ回ります ٩(•ᴗ• ٩)

絶賛、片思いです。


そのうち、シアンに怒られるのですが、

チョコさんはアホの子のため、シアンが逃げても逃げても追いかけます。

がんばれ~、お前の思いが届く日がくるといいね (ノ)・ω・(ヾ)

あしあと

外の厳しい世界を知らない、チョコさんの肉球はぷにぷにです。

家の中では走り回ってますが、柔いまま ฅ(>ω < *)

f:id:herrscherinnen:20190419184507j:plain

肉球がアイコンやおもちゃにもなっているように、

例にもれず、肉球を触るのは大好きです ٩(ˊᗜˋ*)و

眠っているときがチャンスです。

行き倒れ

チョコさんは、電池が切れるまで遊びます。

元気が切れると、電化製品(ルンバ)のように止まります。

f:id:herrscherinnen:20190419184516j:plain

ときどき、両手が動くのは、にーちゃんと走る夢でもみてるのかな?

もう野生を感じられない寝方が板についてますね ๓(๑-o-๑)๓


今日もありがとうございました ٩(ˊᗜˋ*)و

おすすめ 記事