Nekonote

Nekonote(ねこのて)もかりたい

【ねこ】チョコさん が にーちゃん大好き になるまで

このエントリーをはてなブックマークに追加

1日目からかも?(ノ)・ω・(ヾ)

チョコさん がきたころの話です。

邂逅(かいこう)

思いがけない出会い。

やばい生物に遭遇した顔になってます。

f:id:herrscherinnen:20190503113037j:plain

1日目

すぐに慣れる。

しっぽを追いかける ( ๑╹ω╹๑ )

f:id:herrscherinnen:20190503113045j:plain

2日目

べったりになる。

電池が切れるまでロックオン ( ๑╹ω╹๑ )

f:id:herrscherinnen:20190503113039j:plain

3日目

シアンさん、すみっこで眠ろうとする。

気づけば、いる ( ๑╹ω╹๑ )

f:id:herrscherinnen:20190503113043j:plain

4日目

シアンさん のほうがゲージに入りたがる。

とうぜん、チョコさん もきます ( ๑╹ω╹๑ )

f:id:herrscherinnen:20190503113051j:plain

チョコさん の満足げなこの顔 ꉂꉂ(ᵒƐ ᵒ ๑)



そんなこんなで、やや迷惑そうな シアンさん ですが、

いまも仲良くやってます (๑• ㅁ• ๑)✧

今日も、ありがとうございました ٩(ˊᗜˋ*)و

おわり


追記: シアンさん がきた頃はこんなでした。

よければ、見てください ⁎ˇ◡ˇ⁎

h-s-hige.hateblo.jp

おすすめ 記事