Nekonote

Nekonote(ねこのて)もかりたい

【ねこ】1/4 スケール シアンさん

このエントリーをはてなブックマークに追加

チョコさん がきたころの話がスゴイ人気だったから、

シアンさん がきたころの話です。

安着(あんちゃく)

事故なく到着いたしました (⁎˃ᴗ˂⁎)

f:id:herrscherinnen:20190505082331j:plain

やっぱり すみっこ が安心するよね °(´-ㅁก`)☼

f:id:herrscherinnen:20190505082337j:plain

プッスー ⁎ˇ◡ˇ⁎

f:id:herrscherinnen:20190505082343j:plain


元気なので、安着としましたが、
このあと、いろいろあってジプシーになり、
ほんとうに落ち着いたのは4か月後でした。

探索

とにかく元気で、毎日ひとり運動会です ( ・ᴗ・ )⚐⚑

ほどよい隙間が好き ( ๑╹ω╹๑ )

f:id:herrscherinnen:20190505082350j:plain

紙のボールが好き ( ๑╹ω╹๑ )

f:id:herrscherinnen:20190505082400j:plain

高いところ大好き ( ๑ > ω < ๑ )

f:id:herrscherinnen:20190505082407j:plain


さいきん


重さ 1.8kg だった シアンさん も いまでは 8kg に到達しそうです。

チョコさん がきてからは、すっかりお兄ちゃんしてます。

f:id:herrscherinnen:20190505084308j:plain

譲っているのか、狭いだけなのかは、考えどころです ꉂꉂ(ᵒƐ ᵒ ๑)


読んでくれて、ありがとうございます!

おわり

おすすめ 記事