Nekonote

Nekonote(ねこのて)もかりたい

【ねこ】フルーツタルト in にゃんこ【末路】

このエントリーをはてなブックマークに追加

連休あけ、おつかれさまです。

さっそくですが、 フルーツタルト です。

f:id:herrscherinnen:20190507202752j:plain


本当はこれ、もっとかわいいんです。

フルーツタルトという割には、貧相ですよね… ↷( ó╻ò)

本当はちゃんとかわいいです!

www.felissimo.co.jp


気づかなかったんです、『(モデル猫・体重3.8kg) 』に ↷( ó╻ò)

シアンさんは 8kg

ちくしょおおおおおおおお、 モデル体重 や 美容体重 専用かぁああ (ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)

とり急ぎ、フルーツを 半分にしましたが、不満そう

f:id:herrscherinnen:20190507202752j:plain


取り外されていく フルーツ

ブルーベリーしか残っていません… ↷( ó╻ò)

f:id:herrscherinnen:20190507202756j:plain


もはやただの タルト

フルーツなんて、なかった (ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)

ここで一番いい寝顔におちつく

f:id:herrscherinnen:20190507202805j:plain


と フルーツ

こっちも、いい寝顔におちつく

f:id:herrscherinnen:20190507202801j:plain



と、いうことで、

なんだか違和感が残りますが、余すところなく堪能しました (ง⁎˃ ᵕ ˂ )ง⁾⁾


読んでくれて、ありがとうございます!

おわり

おすすめ 記事