Nekonote

Nekonote(ねこのて)もかりたい

【ねこ】もしかしてうっすら気づきながら、我慢してくれてる?

このエントリーをはてなブックマークに追加

おつかれさまです。

今日もはじめていきます。

f:id:herrscherinnen:20190510220456p:plain


おくすり

シアンさん も チョコさん も、お薬にはずいぶんお世話になりました。

いまでもときどき、口をあけて薬を押しこまれています。

薬だとわかると、音を立てずに隠れてしまいます ↷( ó╻ò)


そんなこんなで、2人とも、薬はあまり好きではありません。


さ、薬をこっそり持ったあと、ママクック を取り出します。


ママクック の気配を感じとる シアンさん

f:id:herrscherinnen:20190510212608j:plain

しっかりと聞き耳を立てています (ʘɵʘ)

ママクック から目を離せない シアンさん

f:id:herrscherinnen:20190510212822j:plain

行儀が良すぎます。違和感を感じているようです (๏㉨๏)

一部始終をみていた チョコさん

となりの部屋にいたため、錠剤をとるとこも見られました。

f:id:herrscherinnen:20190510213119j:plain

にーちゃん、あかんやつやで ( ´•౪•`)

気づいてしまう シアンさん

ちょっと、リアクションよわいですが、気づかれました ↷( ó╻ò)

f:id:herrscherinnen:20190510213227j:plain

しかし、遅かったですね、お薬タイムです ( ๑ ơωơ )*.¸¸♪

終わったら、ママクックをあげて、解散!



薬だとわかっても、全力の拒否をしないのは、
もしかして、体に必要だとわかってくれてるのかな?( ๑ ơωơ )*.¸¸♪ 親ばか


読んでくれて、ありがとうございます!

おわり

おすすめ 記事