Nekonote

Nekonote(ねこのて)もかりたい

【ねこ】どうして毎日が楽しそうに見えるのか

このエントリーをはてなブックマークに追加

今日はチョコの話。

うちで一番、楽しそうなのは、チョコです。

うちで一番、表情豊かなのも、チョコです。

ただ、太陽があるうちはアホの子にしか見えません ˚▱˚


楽しそうに、観てます、  空中を...(・ ם・)

f:id:herrscherinnen:20190416214601j:plain

この子はホントにいつも楽しそう ( ˙꒳​˙ )

アホの子でいいんです、かわいいんです

そんな アホの子 チョコさん。

夜になると、雰囲気がかわります。

1日で子供から大人を一周するかのように、、、

f:id:herrscherinnen:20190416215513j:plain

おっさんの顔になります ( ´・ᵕ・ )

長年の経験を持ってそうです。

(ご飯がお皿に入るのを待っています。)

かわいいけど、ご飯は時間まであげません

どうあっても、可愛いにしかなりませんでした ( ›ω‹ )

うちの子たちが、毎日どこから幸せを見つけてくるのかわかりませんが、とても助かってます、ほんとにありがとうね (∩ˊ꒳​ˋ∩)・*


シアンくん もいます (ノ)・ω・(ヾ)

h-s-hige.hateblo.jp


今日もありがとうございました ٩(ˊᗜˋ*)و

おすすめ 記事