Nekonote

Nekonote(ねこのて)もかりたい

【ねこ】長男がマイペースなのは、ネコも同じ(うちの子を紹介する)

このエントリーをはてなブックマークに追加

今日はシアンを見ていってください ٩(ˊᗜˋ*)و

f:id:herrscherinnen:20190423192002j:plain

こちら、シアンさん。

ノルウェージャンフォレストキャット(♂)です。

いま 3歳7か月 です。

ja.wikipedia.org

紹介が遅れてやや不機嫌そうに見えます (´×ω×`)


最初はひとりっ子だったせいか、
加減がわからない わがままにゃんこ に育ちました ฅ(•ω • *)

チョコさんが寝てる場所に、自分が寝たくなると、どかしに行きます(笑)
チョコさんはにーちゃん大好きなので、急いでどきます !!!!=͟͟͞͞(๑ò◊ó ノ)ノ


そしてこの顔である。

f:id:herrscherinnen:20190423194406j:plain

f:id:herrscherinnen:20190423194728j:plain

すごい見てくる ꉂꉂ(ᵒƐ ᵒ ๑)✧


~ 数分後 ~

(爆睡)

f:id:herrscherinnen:20190423194851j:plain

しかし、おっきぃねー ( ˊᵕˋ ;)

ダイエット、失敗したけど ( ˊᵕˋ ;)

幸せそうで何より、かな(◍´•ω•` ◍)


ブログ、 1か月 続きました ( ˙꒳​˙ )

今日もありがとうございました ٩(ˊᗜˋ*)و

おすすめ 記事